C4g2JIlb’s blog

「あなたの感情はどこから?」

久しぶりです。

 

 雨がやみません。気分まで暗くなりますね。

 

 久しぶりのブログです。昨日・今日と、ある(以下K氏)が出てくる夢を見てしまいました。

昨日は一緒に花火大会に行く夢、今日はうちに遊びに来ていました。

今日に限って彼氏ができたはずの彼に彼女ができていました。その彼女はなにも関係のない高校の同級生。

 なぜ彼がいるのか、しかも彼女ができている。K氏は寝ていたのですが、その人の顔や手に触れたいとその場面で強く思いました。彼女がいたので触れることはできませんでしたけど。

 現実の世界で、人の顔に触れたい触りたいと思うことは絶対にないし、持ったこともない感情でした。なぜこの夢の中で、しかも2年前に私の記憶から消してしまったK氏に抱いたのか。

 しかも、連絡先を全部消していたのに、K氏からメールも来て。あんな別れ方したのに、なぜ私の連絡先を消していないのか。なぞは深まるばかりです。だけど、嬉しかった気持ちは隠せませんでした。

 顔すらうまく思い出せないけど。なんでこのタイミングで夢になんて出てくるんだろう。どうしたんだろう。

 もしかしたらと思って、Facebookで探してしまい、、、もちろん連絡を取ったりはしてませんけど。

 生きてるのかな、元気かな。夢の中で会えるぐらいがちょうどいいのかもしれない。